昼は外食して、悪いもの(脂っこいメキシコ料理)を食べてしまったので、夜は質素に。
 
食積(消化不良・食べ過ぎ)を解消することと、
あまっていた大根を使うことが目的の施膳。

  1. 大根の梅肉和え
  2. 大根のホタテとつまみ菜和え(唐辛子をかけて散寒。風邪気味でしたので)
  3. ご飯

 
ひたすら大根!の夕食でしたが、
お陰でさっぱりしました。
 
これを食べれば、夜の間に胃腸が整うはずなので、
あすの朝食がおいしい予感がします。
 
空腹で目がさめるのって幸せ。
もちろん、食べるものがあるって言う前提でね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
この記事を読んで、面白かった又書いてね、と思ったらクリックして下さいね。
Click ! →人気blogランキングへ
…投票後、「Backspace」キーを押すとこの画面に戻れます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□