ブログ引越しします!

猫といっしょに寝る

フルフリのすぎです。

試しにEXCITEブログを使って見た所、
大変気に入りましたので、引っ越すことにしました。

 新ブログはこちらです:   
 http://sugitacp.exblog.jp/

hatena 語法を使わなくて、
メール感覚で入力できるのも私のような初心者として気楽でいいですね。

はてなは、ネットに詳しい方にはいいかもしれませんけど、
私にはちょっと、手に負えない部分があったと思います・・・

         ***

アフィリエイトの勉強のために、試みにamazonのリンクを張ってみました。

これを誰かがクリックすると(購入すると?)
僕の口座にこの本の代金1260円の3%程度の金額が
Amazonから振り込まれるようです。 

1260円x3%はたったの38円!ですが、もし100人がクリックしてくれたら3800円。

人気のあるブログを持ってる人でしたらちょっとしたお小遣い稼ぎにはなりますね。

ちなみにこれは本当にお勧め本。 
怪しげな美容本を読むくらいならこちらをお勧めします。

皮膚は考える (岩波科学ライブラリー 112)

皮膚は考える (岩波科学ライブラリー 112)


    ■□■
無添加化粧品コスメ調合室 フルフリフリフラ