私が今入居している共同オフィスの忘年会でジャニス・ジョップリン(知ってる?)
のカバーバンドのCheap Thrills(チープスリルズ)というバンドに来てもらいました。
彼等のサイトはこちら⇒ http://www.tag-m.com/  オススメ!
 
ホントにすばらしい、楽しいショウでした!
 
追っかけファン倶楽部の方々と友達になっちゃって、
初対面なのにバンドのメンバーと一緒に、
上野まで打ち上げにのみに行っちゃいました!
 
次のライブは絶対行きます。
 
今年は、こういうハッピー&ラッキーで素敵な出会いがたくさんあってよかったです。(占いでは生涯最悪の年だったんですが!)

  1. 起業したし、
  2. スペシャルオリンピックスギリシャ選手団付きの通訳やったし
  3. 音楽平和団体Peace Not War Japanの事務局はじめたし

引っ込み思案の私にもいろんな知り合いが増えました。
 
打ち上げで、うちの奥さんは飲みすぎて
今年最後の汚点となってしまいました。
 
今日、本当は私の実家のある埼玉に一緒にいく予定だったのですが、
気分がわるくて家で寝込んでます。