ストーブの調子が悪くなったので
修理のおじさんに来てもらいました。
 
おじさんは午前中にくるといってましたが
来たのは結局、午後。
 
「おじさん」だと勝手に想像してましたが
実は僕よりかなり若かったです。
 
その彼に、学生さん?と聞かれて更に驚きました。
 
修理費は5000円。
原因は猫の毛が、ファンに巻きついていたこと。
 
ウチの猫は全く役立たずのごくつぶし。
タダでもらわれて来た捨て猫のくせに、えらく金がかかる。
勘弁してくれー
 
ちょっと頭にきた。
でも怒っても仕方がない。
 
今後、猫毛がヒーターに吸い込まれないように、
夏に作った網戸の残りで簡単なフィルターを自作して
装着しました。
 
全く世話が焼けます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
この記事を読んで、面白かった又書いてね、と思ったらクリックして下さいね。
Click ! →人気blogランキングへ
…投票後、「Backspace」キーを押すとこの画面に戻れます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□