クリスマスらしい工作をしてみました。
門灯にヒイラギ型に切ったセロファンをつけてみました。
でもなんだか、洗い物してるときに流しの中でコップに張り付いた
ワカメみたいですね。失敗、失敗。
 
街は楽しげに浮かれています。
 
私は昔から世間の流れから取り残されがちなので
クリスマスだと言われても
余りピンと来なく、アマノジャクなところがあります。
 
何年か前、クリスマスのイブの献立を何故か、
おでん ー■○▽- (←おでんに見える?)
にしてしまい、奥さんに激しくがっかりされました。
 
以来、クリスマスの時期には、クリスマスだね!と
楽しく明るく、クリスマスらしく振舞うことにしています。
 
そうすると、楽しく思えてくるから不思議なものです。

 ー■○▽-  ー■○▽-   ー■○▽-