今日は引き続きモニターテストの段取り作り。
なかなかはかどらない。
 
私の手違いで、ある遠方のお客様への発送が1週間遅れた事が判明。
大変申し訳ないことをしたと、大いに反省しました。
いい教訓になりました。
 
夕方、私の入居しているオフィスビルの全体忘年会の打ち合わせ。
私は受付係りに立候補。
 
私は幹事とかは大の苦手ですが、○○係り、というのは結構好きです。
以前いた会社でも、去年以外はずっと忘年会係りをやってきました。
 
ジャニス・ジョプリン(ご存知?)のカバーバンドを呼ぶらしいですが、
どんな人なのか興味津々です。
  
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
この記事を読んで、面白かった又書いてね、と思ったらクリックして下さいね。
Click ! →人気blogランキングへ
…投票後、「Backspace」キーを押すとこの画面に戻れます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□