みなさんこんにちは。
すぎです。

小さいけど立派!な化粧品会社を立ち上げようと、日夜駆けずり回ってます。


見せかけではなく、「本当に安心して使える良質な化粧水」を開発中。
大変ですけど、今までなかったものを作り上げるのは本当に楽しい経験です。


独りよがりな商品ではなく、みんなが本当に望んでいる化粧水を世に出す事ができれば、素敵ですよね!
これから、モニターテストなどを通じて、いろんな方の意見を取り入れた商品を作って行きます。


私の企画している商品は,かなり変わった化粧水です。
試作品が完成しましたので、近日中にモニターテストを実施します。


どんな商品か興味のある方は、私のwebサイトのほうをご覧になってください。
私の住んでいるボロ家に引けをとらない、ぼろいサイトですが、これからプロのデザイナーさんと一緒に素敵なサイトにリフォーム予定です。
たのしみー!


…初めてのblog。
挫折せずに、ほぼ毎日更新していこうと張り切っています。
でも日記とかって張り切りすぎるとだめなんですよね、続かないんですよね。
というわけで、あまりがんばりすぎずに続けて生きたいと思います。
(本業をおろそかにしてはいけませんからね!)

よろしくお願いいたします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
この記事を読んで、面白かった又書いてね、と思ったら投票して下さいね。
Click!→人気blogランキングへ
…投票後、「Backspace」キーを押すとこの画面に戻れます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
[今日の出来事]

  • 自転車で出勤
  • お試し商品を店頭に並べる
  • 昔の同僚の転職相談
  • 奥さん、鍼灸学校の合格発表。サクラサク
  • 気づいたら夜の11時半。大急ぎで帰宅。