菊地成孔さんのコンサートに行きました。相変わらず素敵でした。
2年前からファンですが、最近とみにメジャーになってきてうれしい反面、さみしさも。
以前は、ちいさなクラブとかでまん前で見れたのに、いまや遠いステージの上。
共演者はカヒミ・カリイと内田也哉子さん。
http://d.hatena.ne.jp/tanimurizm/20051207/p1
詳細はこちらの方のブログをご参照下さい。
 
一緒に行ったA子ちゃんのコメントにうける。
 
カヒミ・カリイ、ささやいているだけでちやほやされて、ずるい。」
 
まさに「ひがみカリイ」。
 
きれいでおしゃれで、おいしいとこどりな人っていますよね。 
見えない所では苦労してるのかもしれませんけどね。
水面下でばたばたする白鳥の足の如し?
でも前、TVで白鳥の泳ぐさまを水中カメラで撮った映像を見たけど、
ちっとも大変そうじゃなかった。 
やっぱりずるい!
 
一緒に運河沿いの中華レストランに入り紹興酒を一本あける。
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
この記事を読んで、面白かった又書いてね、と思ったらクリックして下さいね。
Click ! →人気blogランキングへ
…投票後、「Backspace」キーを押すとこの画面に戻れます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□